2017.12.23(Sat) クリスマスで世界を旅する!!

Spread the love

Sponsored Link

今年のクリスマスは親子で英語のシャワーを浴びながら世界を体験・旅しよう♪

せかいく大好評の国内留学体験型イベント!

昨年も大盛況だったクリスマスイベント。
今回のテーマも大好評だった『クリスマスで世界を旅する』です!

クリスマスはその国々によってちょっとした違いがあるって知っていましたか?

・そもそもクリスマスって何?
・世界ではクリスマスにどんなものを食べているの?
・黒いサンタクロースがいるって本当!?

などなど、クリスマスについての知識はもちろん、”世界のいろいろなクリスマス”を体験することで、世界旅行が出来てしまうのです!

そして今回はなんと、クリスマスだけではなく、宇宙にも!?
大河ドラマ「北条時宗」で北条芳子役で大活躍した女優のいずみひなさんがゲストに登場!
映画でも話題になった、「惑星探査機:はやぶさ」の感動的なお話を朗読してくださいます!!

もちろん、外国人留学生とも共に、世界のクリスマスも旅しまよ♪
旅の間はたくさんの英語のシャワーが降り注ぎ、世界のクリスマスお菓子を試食したりすることもできちゃうかも!?

親子で外国語、異文化に楽しみながら触れ合える絶好の機会。
もちろん、英語がまったく話せなくても大丈夫。
プロの幼児教育者が子どもたち1人ひとりが楽しめるよう、一緒にサポートしていきます。

また、クリスマスにはツリーがつきもの♪
可愛いまつぼっくりツリーを親子で作るワークショップもあり、盛りだくさんの内容です!

今年は親子で世界を食し、感じ、旅をしながら、グローバルにクリスマスをお祝いしましょう!

≪こんな方におススメ!≫

・クリスマスについて学びたい!・・・という方
・まつぼっくりツリーを作ってみたい!・・・という方
・大人だってクリスマスを楽しみたい!・・・という方
・宇宙にも興味がある!はやぶさについて知りたい!・・・という方
・子どもと一緒に異文化、グローバルを体験・満喫したい!・・・という方
・英語を使う場がない!英語に触れてみたい・・・という方
・今までにない未知なる体験をしたい!・・・という方

《イベント内容》

・世界の国のクリスマスを学ぼう!
・まつぼっくりツリー作り
・世界のクリスマスお菓子体験Time
・女優いずみひなさんによる朗読劇:「はやぶさくんの冒険」
※当日になり内容が変更となる場合もありますのでご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【日時】
2017.12.23(土) 10:30~12:30
(受付:10:15~)

【対象年齢】
3~6歳のお子様とその保護者の方

【定員】
先着限定15組(最少催行人数5組)

【お申し込み期限】

2017.12.20(水)

【参加費】
5,000円
※大人の方1名につき、お子様1名(~小学生以下)までは無料です。
※1名追加:+1,500円にて追加参加可能です。(3歳未満の場合は無料です。)

※当日キャンセルは100%のキャンセル料が発生致しますのであらかじめご了承ください。

【事前振り込みについて】
事前振込でお申込みいただきますと、

・親子1組:4,500円
・お子様1名追加:+1,000円

となります。

当日現金の場合は上記料金(5,000円~)になります。
になります。

※当日キャンセル時の返金はございませんのでご了承ください。

【場所】
Under the mat(中目黒駅徒歩約8分)

【お申し込み・お問い合わせ】

こちらよりお問い合わせください。

※お申し込みの際は、お子様のお名前、ふりがな、性別、年齢の記載もお願い致します。

【その他】

※必ず事前にお申し込みください。当日急遽のご参加はお断りする場合がございます。

※アレルギーをお持ちの方は、必ずお申し込み時にその旨をご連絡ください。

ご連絡なく参加された場合、主催者側では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【主催】
せかいく
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴16年以上。
これまで約2,000組の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

Category Information 2017.11.09

Translate »