《ベストセラーありがとうございます!》動画講座で、子どもの”生きる力”を育てる!

Spread the love

「子どもと家で過ごす時間が増えたからこそ、子どものために何かしてあげたい。

でも・・・具体的に何をしてあげたらいいか分からない!」

最近は家で過ごす時間が多く、せっかくの機会だからこそ、”子どもの持つ力を伸ばすために行動したい”という想いはあるけれど、具体的に何をしたら良いのか分からない・・・そんなお悩みをお持ちの方に多く出会いました。

また、

「子育て・教育情報がありすぎて何を指針にすれば良いのか迷う」

という方にも出会ってきたからこそ、それらのお悩みを解決できるものをお届けしたいと思っていました。

けれどこのご時世、対面での講座を開催するのは難しい。

そこで、誰もがご家庭で学べる動画講座を、Udemyより昨年、リリースしました!

Sponsored Link

お陰様でベストセラー!子どもの生きる力を家庭で伸ばす!3歳から伸ばしたい5つの国際力とその伸ばし方

テーマは『3歳から伸ばす5つの国際力とその伸ばし方』です。

子どもがこれからの国際化社会を自分らしく生き抜くために、ぜひ身に付けてほしい5つの力とその5つの力をご家庭で伸ばす方法をお届けしています。

※3歳からとなっていますが、3歳以下のお子様でも実践できるものもありますのでご安心ください。

”国際力”と聞くと、”特別な人が持つ特別な力”のように思いますが、実は誰もが持つことのできるものです。

そしてその国際力は、ご家庭で楽しみながら伸ばすことが可能なのです。

また、皆様のお陰で、この動画講座が、なんとベストセラーとなりました!

いつも応援いただき、本当にありがとうございます!

実際にご購入いただいたからは、こんなありがたいお声をいただいています。

ご購入いただいた方のお声

「目からウロコがポロポロでした!」

「良い意味で想定外のかゆいところに手が届くスッキリな内容でした!」

「実際に女の子が楽しそうにやっている姿を見て、うちもやってみたいと思いました!」

「よくまとまっている内容だなと感じました!」

「早速今日から実践したいと思います!」

などなど、嬉しいお声をいただいています。

動画講座のメリットとは

動画講座のメリットは、一度ご購入いただけば何度でも繰り返し視聴が可能という点。

対面講座では予定を合わせないといけなかったり、参加しても聞いただけで終わり・・・なんてこともあるかと思いますが、動画講座では自分の好きな時に好きなペースで学ぶことができます。

また、忘れたら見直すこともできるため復習にも最適です。

ぜひご視聴いただき、遊びの一環として、ご家族で楽しみながら子どもの5つの国際力を伸ばしていっていただけたらと思います。

ベストセラーありがとう!キャンペーン価格

この動画講座は全12章(約2時間45分)構成となっています。

※ボーナスレクチャーは第12章の「リソース」ホルダーより

通常価格は24,000円ですが、ベストセラーありがとう!キャンペーンで、ただいま、キャンペーン価格1,620円でご購入可能です。

第一章(レクチャー1)は無料で視聴が可能ですので、ぜひ一度見ていただけたら嬉しいです。↓

『3歳からのグローバル教育。世界で活躍できる人になる、5つの国際力の伸ばし方』

多くの方のお役に立ちますように・・・

サービスの流れ

この動画講座は、

・様々な子育て・教育情報が溢れている今、何を指針にしたら良いのか迷う

・お家時間の増加に伴って子どものために何かしてあげたいけれど、具体的に何をすればよいのか分からない

そんなお悩みを解決すべく生まれました。

ぜひこの講座が、貴方とお子様の力となれましたら幸いです。

子ども&貴方の可能性は無限大!

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴16年以上。
これまで約2,000組の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。
次の記事
Translate »