2015.7.20(祝月) え?これも!?世界のごちそう、食べてみよう!


881148e82a047e3806b87edacf0084e2

6月21日のコラム内でもお知らせ致しますが、6月21日のイベントは残念ながら、雨天中止になってしまいました。

さて、その悔しさも込めて(!?)、今回のイベントではより未知の世界を体験できるプログラムを企画致しました。

今回のテーマは・・・

『昆虫食!』

”うぇ~”と感じましたか?

実は今、昆虫食がひそかにブームになっているのです!

そんな昆虫食を親子で体験してみませんか?

親御さんにとっても、幼児期のお子様にとっても、貴重な体験になること間違いなし!

”初めての昆虫食”を意識してプログラムを組んでいますので、親しみやすい内容になるよう心掛けております。

どうぞ怖がらず、安心してご参加ください(*^_^*)

夏の思い出の始まりは、ぜひ昆虫食で!皆さまのご参加をお待ちしております。

☆日時 7月20日(祝月)10:00~12:00

☆場所 Cafe norme(月島駅直結)

☆参加費 小人1,500円 大人2,500円+ワンドリンク

※イベント終了後、親睦会を開催する予定です。お時間があれば、ぜひご参加下さい。

☆申し込み方法

↓こちらからチケットを購入していただき、その後、必要事項をメールにてご連絡下さい。

http://peatix.com/event/97792

☆詳しくはこちら!↓

世界のごちそう食べてみよう

 

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

スポンサーリンク

Category Information 2015.06.20

Translate »