本日のイベントは雨のため中止とさせていただきます。


謝りクマさん

本日はお知らせをさせていただきます。

本日予定しておりましたイベント、『世界に一つだけ!自分だけのオリジナル作品を作ろう!』は雨のため、中止とさせていただきます。

World Natureプログラム初の中止となり残念ですが、アデノウイルスが流行している今、天候が悪い中無理をさせては参加者の皆さまに申し訳ないと決定に至った次第です。

来月のイベントには今回の無念を込めて(!?)皆さまにより”未知の世界を楽しんでもらえるようなイベント”にするつもりです。

スポンサーリンク

『え?これも!?世界のごちそう、食べてみよう!』

という題名で行う次回のイベントのテーマは昆虫食!

実は今、昆虫食に注目が集まっているのはご存知ですか?

けれど、”いきなりディープな昆虫食の世界に入るのはちょっと・・・”という方もいるかと思います。

けれど、ご安心ください!

初めての昆虫食の世界には、親御さんはもちろん、お子様にも親しんでもらえるような内容を企画しております(*^_^*)

ぜひぜひ、夏休みの始まりには、昆虫食の世界を選んでみませんか?

Informationにて詳しい日時をお知らせしております。

今後とも『せかいく』、並びに『World Natureプログラム』をどうぞよろしくお願い致します。

せかいく代表
ワールドKidsプロデューサー
MASAMI

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

スポンサーリンク

Category 専門家コラム 2015.06.21

Translate »