メディア取材のお知らせ


『忙しい30代のための教材比較サイト、おうち教材の森』様より取材を受けました!

本物体験で世界が広がる!

取材記事はこちら(↓)

『まさかインターナショナルスクールにそんな課題が?幼児教育について「せかいく」代表にインタビュー!』

・独立のきっかけ

・代表の経験、想い

・お力になれること

などをお話させていただきました。

子育て、幼児教育に迷われている方のお役に少しでも立てましたら幸いです。

取材していただきました『おうち教材の森』様は、年齢別に適した教材や幼児教室情報などを発信しており、幼児教育・子育てのヒントとなる情報が満載のサイトです。

気になる幼児教室や教材について一気に比較ができるので、とても効率的なのも嬉しいポイント。

まさに、忙しい子育て世代にはぴったりです!

ぜひ下記(↓)より訪れてみてくださいね。

『忙しい30代のための教材比較サイト、おうち教材の森』

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

スポンサーリンク

Category Information 2020.06.27

次の記事
Translate »