2018.02.18(Sun)絆を結ぶ、マタニティヨガ!『パパ、ママ、あのね・・・』


お腹の中にいる赤ちゃんからのメッセージが聞こえますか?

お腹の中にいる赤ちゃんとゆったり向き合うひと時を・・・

お腹の中にいる赤ちゃんは、約16週頃からパパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんの声をはっきり聞くことが出来るようになります。

そして、実は赤ちゃんからもパパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに話したいことがいーっぱいあるのです!

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいてなかなかお腹の赤ちゃんと向き合う時間がないパパやママにこそ、ゆったりとした赤ちゃんとの時間を持ってもらいたい。

そんな想いから、今回、

家族の絆を結ぶアタッチメントマタニティヨガ、『パパ、ママ、あのね・・・』

を開催いたします。

アタッチメントとは”愛情・愛着”という意味。

今回は、お腹の赤ちゃんと行うヨガ、パパ(旦那さん)と行うヨガ、子どもと行うヨガもあります。

『パパ、ママ、あのね・・・』を通して、お腹の赤ちゃんとはもちろん、パパとの絆、赤ちゃんよりも先に生まれたお兄ちゃん、お姉ちゃんとの絆も深めてみませんか?

ヨガで一緒に家族の絆を深めた後は、Tea timeをしながら、今のお悩みや子育てのお悩み・疑問、グローバル教育などについて、幼児教育専門家と共に、フリートーク(座談会)を楽しみましょう!

≪こんな方におススメ!≫

・お兄ちゃん、お姉ちゃんがいてなかなかお腹の赤ちゃんと向き合う時間がない!・・・という方
・家族の絆を触れ合いを通してもっともっと深めたい!・・という方
・お腹の赤ちゃんとの会話を楽しみたい!・・・という方
・マタニティヨガに興味がある!・・・という方
・頑張りすぎてしまい、力の抜きどころが分からない!・・・という方
・パートナーとの絆を深めたい!・・・という方
・今後の子育てのことを相談したい!・・・という方
・海外留学や英語教育、グローバル教育について知りたい!・・・という方

《イベント内容》

・絆を結ぶ、マタニティヨガ
・Tea Time
・専門家と共に子育てフリートーク(座談会)
※当日になり内容が変更となる場合もありますのでご了承ください。

※詳細はこちらからもご覧いただけます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【日時】
2018.2.18 13:00~16:30
(受付:12:45~)

【対象年齢】
妊娠16週以降の方
0~6歳のお子様とその保護者の方

【定員】
先着限定15人(最少催行人数5人)

【参加費】
大人1名:3,000円
※ご夫婦、お友達割引あり。詳しくはお問い合わせください。
※お子様は無料です。
※ヨガからの参加でも座談会からの参加でも一律3,000円となります。
※お申し込み後のキャンセルはキャンセル料が発生する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

【その他】
・妊娠中の方は必ず安定期に入ってから、体調をみてご参加ください。
・注意、制限事項を必ずお読みください。
・詳細(持ち物など含む)はお申し込みいただきました方へ個別に連絡いたします。

【場所】
CAMPFIRE(渋谷駅15番出口徒歩約1分)

【お申し込み・お問い合わせ】

こちらまでご連絡ください。→contact@sekaiku.com

その際は必ず、本イベントへのご参加の旨、お名前、ご連絡先をお願い致します。

【主催】
せかいくネウボラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

Category Information 2018.01.17

Translate »