子どもとあなたの毎日がもっと楽しくなるたった1つの方法!


おはようございます。

世界を舞台にココロが震える本物体験を提供し、『子どもの真の才能を発掘する』、才能発掘ハンターMasamiです。

子どもとあなたの毎日はどんな風にすごしていますか?

スポンサーリンク

子どもと接しながら思うことは(本音は)・・・?

yjimage937bvtxi

あなたは毎日子どもと過ごす時、どんなことを思っているでしょうか。

「愛しい、楽しい、元気が出る」

などなど、いろんなことを思いながら接していると思います。

が、本音の部分ではいかがでしょうか?

時々は、

「子育てって楽しいけどちょっぴり苦しくなる時もある。」

「イライラしてばかり。子どもと離れた時間がほしい。」

「毎日をもっと笑顔で楽しく過ごすにはどうしたらいい?」

と思う時もあるのではないでしょうか。

それって悪いこと・・・ではない!

yjimageskt0xije

「そんな風に思うなんて、私ってダメな親だ・・・」

なーんて思う必要はありません。

イライラしたり、子どもと離れる時間が欲しいというのは当たり前のことなのです。

でも、

「離れている時間は大丈夫だけど、一緒にいるとダメ!」

「子どもが言うことを聞いてくれない!」

などというどうしても切り離せない日々のお悩み&イライラは、実は

”ある意識”

をするだけで、なくなっていくのです。

子どもとあなたの毎日がもっと楽しくなるたった1つの方法!

mother-and-child-love-opt

その意識とは何なのか!?

それは・・・2018.1.7(sun)コエド縁日内のセミナーで!

この日は茅場町にあるコワーキングスペース、”Co-Edo”で『コエド縁日』が行われるのです!

ヨーヨーやお菓子つかみ取りなどはもちろん、今回は”サラリーマンでも宇宙開発できる!”をコンセプトに人工衛星を開発中のリーマンサットさんも協賛のもと、ロボット作りや宇宙ポスト、星おみくじなど、宇宙に関する様々な催しものが出るスペシャルな日(入場無料です。)

コエド縁日詳細

今回はせかいくもこちらで、15分のセミナーを担当させていただきます。

子どもたちが縁日で楽しんでいる間の15分で、

『子どもとあなたの毎日がもっと楽しくなるたった1つの方法』

を身につけませんか?

たった15分のミニセミナーですが、エッセンスがギュッと濃縮された時間です。

もちろん、お子様と一緒のご参加もOK。

ぜひこの機会に、会いに来ていただけると嬉しいです!

子ども&あなたの可能性は無限大!

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

スポンサーリンク
Translate »