2015.8.9(日)Let’s BBQ! いっぱい作ろう、夏の思い出♪


 

BBQ

夏真っ盛りの中でのWorld Natureプログラム。

今回のテーマは・・・『国際交流』です!

BBQは家族や友だちと過ごしてもとても楽しいですが、その場が楽しみながら国際交流の場になったら、もっと素敵だと思いませんか?

海外の子育て方や食文化、遊びなど、気になることを聞くことができ、友だちの輪が広がること間違いなし!

外国人の方も、”日本人の友だちを作りたい!”と思っている方ばかりですので、安心して(!?)ご参加ください。

夏空の下、自然の中で食べるおいしいBBQ、交流をして楽しい時間を共有すれば、きっと忘れられない夏になることでしょう。

専門家による、野外観察も同時に行う予定です。

ぜひ、ご家族、お友達をお誘いの上、ご参加ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

☆日時 8月9日(祝月)10:00~15:00

☆場所 野川降園(三鷹市)

☆参加費 小人2,000円 大人3,500円 ※食材費込

☆申し込み方法

お問い合わせ、またはメールよりお申込み下さい。

その際には参加者のご住所、電話番号、メールアドレス、お名前、ふりがな、お子様の年齢、性別をご記載下さい。

ご協力よろしくお願い致します。

申し込み先メールアドレス:crimson.camelia0114@gmail.com

☆詳しくはこちら!↓

国際交流BBQ

 

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

スポンサーリンク

Category Information 2015.07.05

Translate »