2016.7.30(Sat)国内プチ留学イベント!タイのソンクラーン祭り&グローバルBBQ!


0168

【この夏は国内プチ留学イベントへ行こう!!】

ついにせかいくで国内プチ留学イベントが開催実現!!

この夏は日本にいる各国の留学生と英語で親子一緒に過ごしてみませんか?

世界中から観光客が集まる、『タイのソンクラーン祭り』

ソンクラーンとは、正月をお祝いするために、水を掛け合うお祭りです。

タイでは真夏にあたる4月に毎年開催されますが、日本で4月にやるのは寒い・・・

しかし!

梅雨もあけた7月30日なら、思いっきり水かけ祭りを楽しめること間違いなし!

留学生たちとさながら本場にいるように、このお祭りを親子で味わっちゃいましょう♪

お祭りを楽しんだあとは、グローバルBBQ!

海外の気になるあれこれを、美味しいお肉を食べながら留学生に質問したり、楽しくおしゃべりしながら仲を深めていきましょう!

英語にもたくさん触れられる1日!

この日はさながら海外に留学したような経験が出来ること間違いなしです!

親子限定10組のみの募集です。

今すぐ”お問合せ”へGO!

【日時】
7月30日(土)10:00~15:00

【場所】
大井ふ頭中央海浜公園

東京都品川区八潮4-2-1「なぎさの森」

【参加費】
大人:2,500円
小人:1,500円
※小人とは3歳以上~小学生以下の方です。
3歳未満の方のご参加も可能です。ご相談ください。

【持ち物】
・飲み物
・着替え(かなり濡れますので、必ず着替え、もしくは水着をお持ちください。)
・水鉄砲やバケツなど(主催者側でも用意しますので、なくても大丈夫です。)

【参加資格】
・とにかく、親も子も思いっきり楽しみたい方。
・親子で参加可能な方。

※せかいくでは、親子、家族で一緒に参加することが、子ども・親、双方にとって脳の成長や心の感動を促すと考えています。
そのため、お子さまのみのご参加はお断りしております。予めご了承下さい。

【ご質問、お問い合わせ先】
contact@sekaiku.com
せかいく代表、関口まで。

 

この記事を書いた人

関口真美
関口真美代表
世界×教育=せかいく代表。
元幼稚園の先生で、元インターナショナルスクールの先生。 幼児教育者歴12年以上。
これまで4,000人以上の子ども達、保護者と関わってきた経験を持つ。

その中で、子どもの育て方に加え、これから来る予測出来ない時代に向けてどうすれば良いのか分からず、溢れる情報に振り回され、迷い、疲れてしまうご両親の相談に多数のってきたことから、

「よりお子様の特性・ご両親の想いに沿った、且つ、これからの社会を見据えた教育を提供したい」

と思い、
・我が子を”世界人”にするフルオーダーメイド教育コンサル(ペアレントトレーニング)
・旅を通してグローバルを学ぶ実践型グローバル教育(旅行同行)
・国際マナー講師
・セミナー、講演
を行っている。
※世界人=地球上どこでも堂々と活躍出来る人

『子どもが将来、地球上どこでも堂々と活躍出来るように、
まず、人間の土台となる幼少期をしっかり固める。』がモットー。

スポンサーリンク

Category Information 2016.06.18

Translate »